慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



マダガスル2なアレックス★!?☆

マダガスカル2の主人公アレックス!
マダガスカルのアレックスはダンスが得意!?我が家のアレックスは~?サイズ変更IMGP2330
「へっ?なんか呼んだ~?」
・・・アホヅラ・・・

飼い主達の会話で、アレックス・・・と聞こえると、さりげなく反応し、ぴーぴー笛が鳴るんです。
ほら、今も・・・
「そうそう、あれ(注:アレックスのことではない。あきらかに指示語。)をさ~・・・」だけでも
・・・ピー、ピー・・・オレはここだよ~ピー、ピーピーー・・・・
あなたのことではない。

かわいいのだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*CommentList

目がビー玉なアレックス・・・

hanaup.jpg
 目が・・・
び、ビー玉だったんだ~・・・って言うくらい・・・
フラッシュのせい。

せっせ、せっせとひっぱりっこ。
そのうち勢いあまって、パパの親指に
パクっ
・・・・
okorareta.jpg
怒られました
「ひっ・・・」
目が遠くを見てます・・・


やっちまったアレックスにドンマイのポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*CommentList

嫌々、ですか~。

おもちゃで「ひっぱりっこ」します。
アレちゃんも、あれサンも必死です。

サイズ変更IMGP2322

「アレックス、ひっぱりっこしよう」
すると、すごすご持ってくるのだけど、
な~んか、嫌々、という感じが・・・
サイズ変更IMGP2320
そして、ヨダレでべとべとのところを私に持たそうとするアレックス。
作戦か?
ヨダレですべる~!と叫んだ言葉を聞き逃さなかったに違いない

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
*CommentList

ウハ♪

サイズ変更IMGP2342
ウハ♪
サイズ変更IMGP2348
サッカーへの集中力を欠き、サッカー→マーキング→サッカー→マーキングしたところの巡回を繰り返すアレックスでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
*CommentList

いつの間に・・・

いつのまにやら、仲よし?のお二人さん。
サイズ変更IMGP2286
結構、アレックスは引き気味なんですけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
*CommentList

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

