慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries

スポンサーサイト


我が家のシェフ!?自画自賛!

あれパパは料理好きです。
あれママは食べる方が好きです。
今日はギョーザを作った、あれパパ。自画自賛!
ギョーザ

おいしかったです
アレックスは香りと気配だけ・・・ね・・・

アレックスは昨日混合ワクチンのお注射でした
じっと、上手に受けられました
体重は19.2キロ!!ちょっと増えてた

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

*Comment

 

おっ!!美味しそう~!!!
パパさん、料理好きなんて素敵ぃ~☆
ママさん、食べるのが好き!分かる!!(笑)
うちもたまに作って欲しいなぁ~(爆笑)

体重これからも増えますかねぇ~?
うち…痩せ気味かな????
何キロくらいがベストなんでしょうかね???
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2007.09/17 20:23分 
  • [Edit]

 

パパさん♪すごいですね!!
おいしそうな餃子♪

アレックスくんもお注射お疲れサマでした(^^♪
やっぱり、夏は運動不足で太っちゃうみたいですね・・・。
これからは、涼しくなるからいっぱい運動しようね♪
  • posted by オレオmama 
  • URL 
  • 2007.09/17 21:35分 
  • [Edit]

towamamaさん。 

ほんとに、自画自賛なので、ちょっと引きます(爆)
レパートリーはもっとあり。息子もパパの料理が大好きです♪アレちゃんは食べられずにかわいそう☆

体重の件は、う~む・・・私もよくわからん。ほんと何キロがベストなんでしょ。それぞれ、体格も違うしね・・・本などによると、肋骨が簡単に触れるとやせ気味とか・・・
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/18 22:01分 
  • [Edit]

オレオママさん。 

やっぱり、夏は暑くて外に出せないものね~。
これからがいい季節♪
ドックランたくさんいきたい!
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/18 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/9-ad4e0ab6

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

