慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries

スポンサーサイト


落ち着きのなさは誰譲りなのか。

 タオル地マットよりも好きなもの。
コレ

安~かった骨型おもちゃ。ピーピー鳴ります。
もっと、硬くって噛み応えがある高そうなおもちゃはお気に召さず。
いったい、いつ飽きるの?っていうくらいカミカミ・・・・

サイズ変更画像 013


それでもウロウロ落ち着かず、パパにシメられたのでした・・・
「ったく~、少し落ち着け!Mと一緒で落ち着かない奴だっ」
そういうあなたも、ですから

サイズ変更画像 008

ひっ・・(耳ぺタ)肉球

雨続きで、体力あり余り中。
早く、晴れろ~念じてるアレックスでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

*Comment

 

あるよね~!
「これはいいんじゃない!?」っておもちゃ用意したらプイッ!ってされる事。(笑)

我が家も同じ・・・みんな落ち着かない・・・(爆)
アタシは・・・・やっぱ落ち着かないかも(笑)
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:06分 
  • [Edit]

マックスママさん。 

あはは~、マックス家はみんな落ち着かないんだ~?
マッククスは落ち着いて見えるよ~ん♪
あの、ちゅぱちゅぱしてる写真(笑)
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/12 14:27分 
  • [Edit]

ピーピーおもちゃ 

アイスのはドーナツなんだ。
子犬の時からそれが大好き!
ぴーぴーぴっぴぴぴぴぴぴーぴーー!
カプカプだけでなくクチュクチュ噛みもするから
うるさいうるさい・・・。
みのさんが怖いのか?
アイスは大泉洋が好きみたいだよ!
  • posted by ウズラ 
  • URL 
  • 2007.09/16 19:31分 
  • [Edit]

ウズラ 

えぇ~?大泉洋?
ツウですねっ!?さすがニセコっ子!?
ホント飽きずにぴっぴっぴぴーとやってます・・・
確かにうるさい^^;
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/17 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/8-2a2fb5f5

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

