慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



アレックスの弱みを活用すべし。

 8日土曜日は長男Mの空手の型試合。
朝のお弁当作りから始まり、丸一日・・・でした。
サイズ変更画像 033

成績はともかく、去年よりは格段に格好がついきた・・・と思いました・・・
上級の上位の子たちはさすがに上手く(当然^^;)きりっとしていて、おぉ~、カッコイイ~気合も違います。まぁ、我が家の長男君は自分のペースでがんばってくれれば良いのです

当然、アレックスも丸一日お留守番。
グレ気味でした・・・

サイズ変更画像 006

やっぱり、はむはむは実行。
しかも、顔色みてるでしょ~
サイズ変更画像 007

でも、やめられない・・・の肉球
そんなにやめないなら・・・
み○もん○のTV、見せちゃうぞっ
サイズ変更画像 021

えっ!マジ・・・?肉球

弱みはこれだな。

アレックスの弱みにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへども、です肉球

  

*Comment

 

ホントだぁ~
顔を見ながら「ハムハム」してるぅ~!
ははは(笑)めんこいなぁ~

このタオルは相当お気に入りですねぇ!
おっ!しかも写ってるベットは!?
うちにもオレンジがあります(笑)お揃いぃ~

み○もん○…相当効き目ありそうですね…(笑)
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2007.09/10 12:47分 
  • [Edit]

towamamaさん。 

おそろいv-82
もっと、なんていうか革張りのゴージャスなのが欲しかったんだけど~(笑)購入した時点で、破壊へカウントダウン!
お手ごろ価格にしておきました。
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/10 13:23分 
  • [Edit]

 

え、マジ?なアレックスくんのカオ~!ホントにそう言ってるみたいでナイスv-218
はむはむがヤメラレナイんだあ?CONYもね~はむはむはしないけど、どんなに暑い日でもタオルケット
見つけた日にゃ、はあはあ言いながら上に乗って寝てるよ~w あの、わやわや感がいいのかなあ?v-266
Mお兄ちゃん、空手やってるのねv-91
試合、お疲れ様でした(あれさんも早朝お弁当作り、オツですv-218
そうそう、自分のペースでね。
ゆっくり、じっくり自分のモノにしていってくださいね!ガンバレっv-221
  • posted by こにハハ 
  • URL 
  • 2007.09/10 22:44分 
  • [Edit]

お久しぶりです~ 

お邪魔します~~!!
覚えてますかあ~??
ブログ、いつも楽しく読み逃げさしてもらってま~~す(笑)
ところで今度の日、月曜日と山中湖にディスクの大会に行きますv-218
お暇だったら遊びにきませんか??
ウチの沙羅とよく似たアレックス君と会ってみたいな~~v-10
  • posted by 沙羅ママ 
  • URL 
  • 2007.09/11 01:37分 
  • [Edit]

こにハハさん。 

タオル地のマットをはむはむ・・・これも好きですけど、一番好きなものは・・・次回の記事でv-157

あは~、私も息子もマイペース人間だすv-355
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/12 10:49分 
  • [Edit]

沙羅ママさん。 

覚えていますとも。
親戚さん、ですよね~e-317
立派な立ち耳の・・・
読み逃げ、ありがとうe-266ですっv-410
ディスクの大会、1度見てみたいと思っているんです~
v-356アレックスの車での移動時間1時間を越したことがまだ無く・・・v-395都内横断していくのは、ちと、ツライe-263です。
車は苦手なアレックス、今後は少しずつ慣らす予定ですので、ぜひ、ぜひまた誘ってくださいましv-353
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/12 10:59分 
  • [Edit]

あれママさん 

アレックス君は車に弱いんですかぁ~v-292
車酔いも吐くと段々強くなっていくみたいですよv-398早く慣れるといいですねv-218
関東方面に行った時に会えるといいですね~~
上目使いの顔なんかそっくりですよ~v-411
  • posted by 沙羅ママ 
  • URL 
  • 2007.09/13 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/7-cb94c261

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

