慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



ビビリさ加減にもほどがある。

アレックスにクッション?ベッド?よくペットショップに売っているやつ、買ってあげたく。
でも、すぐにかじってだろう。
はむはむ禁止の訓練してみよ~。
アレックス、はむはむしちゃ、だめなの、これは!
これはね、長男Mが赤ちゃんの時にね・・・などと思い出話を聞くはずもなく・・・

はむはむ

こぉらぁ~とあれパパのおっきな声で、しゅん・・・
おこられました

このイジケ顔
この後も、懲りずに戦いを挑み
勢いあまって、あれパパの足をかぷ。
あっ、やばいまちがったんすよ~肉球
と、許しを乞うペロペロくさそうな足をなめておりましたとさ。

おまけ。
台風に伴う豪雨の雨音でビビリ
食が進まぬ、情けなさ・・・あのがっつきアレちゃんが

ビビリでイジケっ子のアレ蔵くんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとです

*Comment

 

今日も可愛いぃ~ポチポチポチ!!

ベットうちもすぐ駄目になります(泣)
ハムハムだけなら…振り回し、ビリビリに…
怒られてシュンとしてるアレックスくんを見ると…
何でも許したくなっちゃうよぉ~!!

台風凄かったみたいですね!
アレックスくんは雨が嫌いなのかな?
今日は食が進むのでは!?
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2007.09/08 15:03分 
  • [Edit]

 

(*≧m≦*)ププッ
こーんなとこまでそっくりだわ

ウェリナもせっかくルアナが愛用していたベッド&クッションを・・・
 「コレはね、ルアナ姉ちゃんのお気に入りで想い出がいっぱいなの」な~んて羊の話を聞くはずもなくv-12
カジカジビリビリ・・中身を出して使い物にならなくしてしまいましたぁv-40

でも、叱られてシュンとするアレッスくんかわいいわぁ~v-238
我が家のウェリ王はドコ吹く風です(ノ_-;)ハア…
  • posted by ルアナ&ウェリナの給仕 
  • URL 
  • 2007.09/09 09:29分 
  • [Edit]

 

v-290オレオもよくするなぁ。
ガジガジ&あの、上目使い。目だけ動かしてこっちの行動をジッと目で追ってたりする。
そして、こちらが目を離したスキにしめしめと言わんばかりに悪戯を始める・・・全くズル賢いヤツですv-292
  • posted by オレオmama 
  • URL 
  • 2007.09/09 20:03分 
  • [Edit]

towamamaさん。 

そ~なの、あっという間に破壊!
イケナイ!と教え込み中。
はてさて・・・・・
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/10 12:03分 
  • [Edit]

ルアナ&ウェリナの給仕さん。 

アレックスも、懲りませんよ~。
しゅん、も演技だろ~!?
という感じ・・・
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/10 12:05分 
  • [Edit]

オレオママさん。 

あの上目使いにやられv-398ますよね。
いたずらしちゃいけないの、絶対わかってやってる確信犯・・・
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/10 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/6-aa1ad018

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

