慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries

スポンサーサイト


アレックスのビビリ度。

ビビリ~なアレックス。

前回のシャンプー日のことでした。
BOWWOW CLUBへ向かうみち。
車が 下り坂&上り坂でジャンプ!しましたとさ。
リアシートのアレックスのバリも
宙に浮きました、一瞬。
アレックス、ビビリました
次の瞬間、かぐわしいにほひが・・・
ビビリう○pでした

運転荒いのよ、誰かの運転っ。まるでよっ。

そして、今日。
お掃除のため、掃除機を準備する私。
掃除機の準備の音から反応するアレックス。がウガウ、わんわん
いつものこと。
フンフン。
何かにほひが・・・??
まさかの、掃除機でビビリウン○p

どんだけ、ビビリ~!??

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

そんな坊ちゃんが可愛い~♪

うちは車の中で移動しないように、ベルト?で固定してます!
上下左右しないですよー!

運転手さんは誰かな~?
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 19:57分 
  • [Edit]

マックスママさん。 

そもそも、車で移動することがすでに、ストレスっぽいのです。
ホイ!って乗るのですが、ね・・・^^;
いい加減、慣れてほしいよ~。
車も、掃除機も。
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.09/16 20:57分 
  • [Edit]

No title 

ビビりぃ・・・液体のほうならまだしも、固体のほうですか???
車は、やっぱり慣れるしかないですよねぇ。
知人で、犬が車酔いするからって、毎日30分ずつあてどもなくドライブして、慣れさせた人がいますよ。
ちょっと買い物、用事があるとき、アレックスくんを乗せてドライブしてみたらいかが?
運転荒いのは・・・困ったねぇ。
ビビはいまだに掃除機に戦闘モード。こっちは、慣れない、全然・・・
  • posted by popo 
  • URL 
  • 2008.09/17 06:13分 
  • [Edit]

オフ会のお知らせ。 

突然、失礼致します。
レッドボーダー飼いの虎之助と申します。

10月26日(日)に千葉県茂原市の
「すいらんグリーンパーク」にて、
ボーダーのオフ会【ボーダーと遊ボー会】を開催します。
興味のある方は、当方のブログを是非お読みいただき
参加をご検討いただけたら、と思います。

http://blog.goo.ne.jp/randy-tora-taiga/e/31d21d044290fcaf68baaae9f58abc6b

もし、このコメントが迷惑なようでしたら
大変申し訳けありません。削除してください。

宜しくお願い致します。

記事に関係の無いコメントですみません・・・

  • posted by 虎之助 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:48分 
  • [Edit]

popoさん。 

やっぱり、こまめな努力、だねぇ・・・
乗った後に楽しいことが待っている!と思わないとよい印象がつかないですよね。
掃除機、やっぱり、戦闘モード?
怪しく動くし、音はすごいし、だから、かな。
バイクにもすごいもの・・・v-355
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.09/17 20:10分 
  • [Edit]

No title 

あれさ~ん&アレックス、元気ですか?

こちらはとっても寒くて、雪も降りました。
お仕事お忙しいでしょうね。
体調には気をつけてくださいね!
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:14分 
  • [Edit]

マックスママさま。 

v-276さむくなりました~と思ったら、雪ですか~!!
コメントうれしかったです、ありがとう!
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.11/09 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/52-aca1b389

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

