慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



お気に入り♪ なのです。

 毎日、暑いですね~
暦の上では、秋っ!まだまだ、ほど遠いけど・・・

 さて、アレックスさんのお気に入りをご紹介
これ、これ!
サイズ変更画像 002

以前はこの種類のデンタルボーンを購入。これがまた、ハマりました!ので、新しいバージョンを・・・

サイズ変更画像 008

もう、まっしぐら~
ほのかに、人間でも香る、ビーフジャーキーの香り・・・
アレックスは取られまいと必死
取らないっつーの

ピーピー鳴るおもちゃは、秒殺ですので、このくらいの硬さのものがよいらしい
3日くらいで、ボロボロですけど・・・・


                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


*Comment

No title 

アレックスのカミカミを満足させるのに丁度良い硬さなんですね~♪

あれさんの、取らないっつーの・・・わかるっ!
「あ、コレダメだからー!」って顔と態度(爆)
ついつい
ヨダレでデロデロですし、アタシそれ食べれませんから~って答えてしまいます(笑)

大事そうにカミカミしてるアレックスが可愛ったらないわぁー☆
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2008.08/07 23:52分 
  • [Edit]

マックスママさん。 

そうそう!
>「あ、コレダメだからー!」って顔と態度(爆)
そう言ってる!!
古い、ボロのデンタルボーンを持ち出すと、欲張りなアレックスはそばに置き、新しい方をカミカミしています。
「コレも、オレのだから」
・・・知ってる。
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.08/08 22:18分 
  • [Edit]

No title 

暑いですねぇ~v-292
あれさん、バテてませんかぁ~????
そっちはきっとこっちよりも暑いんでしょうねぇ~。
昼間なんてこっちは外に出れませんよぉ(泣)

なんか良さげなおもちゃだぁ~!!
うちも「これ!おれの!!」くらいな感じで隠そうとしますよ。
ホント取らないって(爆)って感じです。
一生懸命カミカミのアレックスも可愛いv-344
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2008.08/09 11:50分 
  • [Edit]

towamamaさん。 

暑いよ~v-356
連日、34℃くらいだよ~v-394
エアコン使わなかったら、ヤバイよ、やばいv-39
トワママこそ、たいじょぶかと心配しておしております・・・
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.08/09 16:01分 
  • [Edit]

ぐははー 

お久しぶりですー♪
っていつも覗き見ですんません。笑

ピープーおもちゃは秒殺なんだ・・・汗
レオンは高速ピコピコの割に、ソフトマウスだから、
若干持ちますよー。分殺くらいは^^;
んで、これって食べれる?んだよね???
レオンにも試してみよっかな♪

でもさーアレックスー。それいらね。爆
  • posted by レオン姉 
  • URL 
  • 2008.08/15 00:06分 
  • [Edit]

レオン姉さん。 

いえ、食べられません、笑。


  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.08/15 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/42-cba2ecec

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

