慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries

スポンサーサイト


笑顔の裏には。

サイズ変更画像 010
                暑くても、この笑顔♪
この笑顔の裏には・・・
ベーコンフレーバーのカミカミおもちゃを
「くれ。」
のアピールなのを私は知っている

ほら、ボクいい子でしょ。ちょうだいねっ、ねっ

しかし、この後、歯茎をむき出して、掃除機に戦いを挑む・・・
この二重人(犬)格・・・


          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

そ~~!それが分かっているのに、可愛いからあげちゃうんでしょ?
ね?あれさん、そうでしょ?(爆)

そっちは今日も暑かったかな?
北海道、今日は真夏日にならないで過せました~♪
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 19:09分 
  • [Edit]

マックスママさん。 

 み、見抜かれた。
ときどき、コワ~くなります。
だって、演技してるーv-405!ってときがあるんだもん。



  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:15分 
  • [Edit]

昨日はご訪問ありがとうございました 

昨日はアレックス(同名なのでややこしい?)のブログにおいでいただきましてありがとうございました。
こちらこそ!初めまして!!おぉ、ボーダーコリーで同名!!親近感わきますぅ。。。
これからもよろしくお願いします。
やっぱり破壊王ですよね?うちだけかなって思ってました。
あ、ちなみにブログからリンク張らせていただきました。仲良くしてあげてくださいね。ではでは。。。
  • posted by アレックスのお目付け役 
  • URL 
  • 2008.08/01 09:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました! 

名前の由来ですよねー。改めて思い起こすきっかけをいただきました。ありがとうございました。今日の朝のブログにつづらせて頂きました。たわいもない文章をごらんいただけるとありがたいですぅ。これからも仲良くしてください。
  • posted by アレックスのお目付け役 
  • URL 
  • 2008.08/03 08:31分 
  • [Edit]

アレックスのお目付け役さん。 

ほほ~、そうでしたか。
そこから、アレックスですか~フムフム・・・
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.08/03 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/39-3fc205c0

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

