慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



今、これにハマってます!

   梅雨明けを待たずにこの暑さ
  リビングに涼みにきた我が家の次男、アレックスどの。

       今ハマっているのは・・・
       このカミカミおもちゃ。

       オレンジのところは、ベーコンフレーバー。
サイズ変更画像 006

       ひたすら、カミカミカミカミ・・・・・・
       周囲を警戒中。
       「・・・誰か奪いに来るやつはいないか・・・」

        そんなの、だ~れも、とりませんって

サイズ変更画像 011

       長男Mが耳元でささやこうが、

サイズ変更画像 014

          へそ天でウホウホ
          
            うほウッホウホうほ
            我が家で唯一、のーてんき
サイズ変更画像 016


           もうすぐ、夏休み
           小学校最後の夏休み、
           けれど、
           長男Mは、この夏が、試練の夏だよっ
           あれパパは←こっちが試練の夏(爆)
           私は・・・・・
             ・・・ガマンのなつ(えっ?ガマンしてたのって?)


サイズ変更画像 028

            人間てたいへんね~
            そういう、アレ蔵さんは、暑い日のお留守番が試練の夏


                  懲りずにランキング参加中
                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




*Comment

No title 

お久しぶりです!!
アレックスくん、いいねぇ。
まったり感が伝わってくるよぉ・・・。
息子君は今夏が試練?
もしかして、受験ですか?
いいなあ、受験できる頭脳をお持ちで。
うちなんて、アホでアホで・・・『3』じゃなくてもアホですわっ!!
  • posted by popo 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:47分 
  • [Edit]

popoさん。 

だぁはは~、popoさん、今の時代、アホでも受験できるのよ。
受験することは、ねっv-391
我が家の息子は、これで合格できたら「奇跡v-282」ってくらい、勉強しないっ!!
日々、私の形相も、v-412v-76v-359こんな感じ。
そろそろ、それも通り越して、私がアホになる、しかも、2の倍数くらいの割合でっ!!
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.07/15 10:13分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~い♪久々のアレックスだぁー!嬉しい~♪
しかも、カミカミに夢中でふにゃふにゃで可愛いし~♪(笑)

そっか・・・息子ちゃん受験なんだー!
暑い夏、頑張ってーーー!!
息子ちゃんにとっても、アレックスは癒しだねー♪
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 17:01分 
  • [Edit]

マックスママさん。 

いや~、予想外の展開で・・・
難しいお年頃^^;なのです。

アレックスは
ごはん→ウハ→おもちゃ→ウハ→ピーピー・・・
実にシンプル!
そのシンプルさに、癒されるのかなぁ☆
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.07/15 19:57分 
  • [Edit]

毎日あっちい~@-@; 

せみがうるさいッス・・・夜中も・爆
おお~お兄ちゃん受験するのね~!
じゃあ夏休みは予備校通いなのかな?
我が姉ちゃんが通う小学校からは、毎年1~2人受験してる程度だわ~。
お兄ちゃん頑張って~!神奈川の田舎から応援してるよお~^0^

アレックスくん、せくしいポーズ♪でウハウハだねえ~^^*
ガシっとつかんでるお手手も可愛いのお^▽^*
アレックスくん、少し毛の色が濃くなった?
お家の中でのお写真だからそう見えるのかな??
って~ベーコンフレーバーなの?いいなあ!
この辺りじゃあ見かけないッス@@
ドコで売ってるのか教えてください~☆

そうそう~偏頭痛、その後どうッスか?
最近暑すぎるし~色々忙しそうだから心配だよお~;-;
どうかムリだけはしないように~オネガイシマスヨ^^
  • posted by こにハハ 
  • URL 
  • 2008.07/22 09:56分 
  • [Edit]

こにハハさん。 

夏休み、始まっちまったねえ・・・^^;

ベーコンフレーバーの、おもちゃ、すでにっ破壊されv-421たっ。
えっと、どこで購入したか、といいますと、
いつもアレ洗(シャンプー)しに行ってる、お店です。他ではあんまり見かけないねえ、そういえば。そろそろ、買い替えです。今度、商品名を調査してきます、ね。
破壊係、係長のアレックスにしては、長持ちした方かな。

偏頭痛、今日は久々にひどかった><;
今は復活してきました。
暑い、まぶしい、音が誘発因子となります。私の場合、息子を怒鳴ったv-412後がヤバイです(爆)
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/36-970d729b

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

