慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



アレックスの“しるし”

 桜の見ごろまで、あと少しだよ、アレックス。
サイズ変更IMGP1987

うまそうですねぇ
いえいえ、食べ物ではありません。
また、桜の木の下を優雅にお散歩しましょうね~(たぶん夢で終わる・・・優雅なんてアレックスの辞書にはない!)

さて、我がではアレックスのしるし、と呼んでいまして
ふんふんにおいをかいだ時に付く、アレックスの鼻汁・・・(湿っているところの方ね)
これがアレックスのしるし。

フンフン嗅がれた人にだけ付く。

「うわ~、アレックスのしるしが付いた~」といいつつ、なぜか盛り上がるアホな一家

フフフ~、アレックスのしるしが付いた人は、幸せになれるのです
たぶん・・・ね・・・

サイズ変更IMGP1984

マジですか~?オレのはなじるで~?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

*Comment

 

東京はもう春真っ盛りだぁ~♪
北海道はグチャグチャ、ドロドロよぉ~(泣)
「しるし」!!!
分かる分かる!!!
アレックスのしるし、私も付けられたい(爆)
え?え?幸せになれる幸福のしるし!?
それは是非!!!!

桜の下の優雅なアレックスUP楽しみにしてますよぉ~♪
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2008.03/28 13:36分 
  • [Edit]

tawamamaさん 

優雅は無理だ~☆

東京の桜は咲き始めて、あっという間に満開。
今年は早かった・・・i-267
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.03/29 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/31-0a55dfa4

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

