慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



HAPPY BIRTHDAY☆アレックス♪

今日で2歳になりました!
サイズ変更画像 007

光る目でりんごを待てるようになりましたサイズ変更IMGP1968


ちっちゃいアレックス。
リブ&アロエの父ちゃんが、偶然ブリーダーさんのところにいたアレックスを写していて、いただいた貴重な写真(我が家のたからもの
サイズ変更Yファ訪問2006. 010

そして、我が家の家族になった日。
サイズ変更サイズ変更サイズ変更サイズ変更IMG_0011


かわいかったね~
今もかわいいけどぉ~

お誕生日のひと時をみんなで過ごし、それでもさっさか、ハウスに向かうアレックスなのでした。
階段


ちょっぴり大人になった(?)アレックスにグーググー(エドはるみっぽくよろしく)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

*Comment

 

アレックス、お誕生日おめでとー♪♪
パピっこアレックス、そうそう・・・あれさんこの写真もらって喜んでたよねー☆
神秘的なお顔、なんて可愛いのー♪
でも、今はこの頃とはまた違う可愛さ?愛しさ?でいっぱいだと思います!!

これからも可愛いアレックスの姿、見せてくださいねー!
2歳のアレックス、あれ家にとって、素敵な1年になりますように~~☆
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2008.02/18 22:16分 
  • [Edit]

マックスママさん。 

おめでとうをありがとうv-238

ホントに日々、いとおしくなりますね~
あれパパは毎日、親ばか全開。
でも、パピーの頃の写真を見ると、
ああ、今だったら、もう少し上手に接してあげられた・・・と思うのです。
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:59分 
  • [Edit]

 

大変ご無沙汰しております~。
忙しくてなかなか覗きに来る事も出来ませんでした。
今でも、バタバタしてますけど・・・・・。

アレックスくん、2歳のお誕生日おめでとう~っ!!v-274
元気にお誕生日が迎えられて良かったね~。
ちびアレくんも、チョー可愛い~。
でも、いまでも可愛いよっ!!
  • posted by popo 
  • URL 
  • 2008.02/21 09:21分 
  • [Edit]

popoさん。 

こちらこそ、ご無沙汰で~^^;

おめでとうをありがとう、です♪
ホントに元気で何より、です。
あれ家は、元気につながる食欲が自慢なのv-391アレックスもねv-415
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.02/21 11:06分 
  • [Edit]

やっと繋がったよ! 

あれママ、いつもありがとう!読み逃げ全くOKですから気にしないでいつでもいらして下さいませネ!
アレックス2歳になったんだね!おめでとう!
アイスも3月10日で2歳だよ!
今年はニセコへ来てよ!7月に犬と一緒に披露パーティー計画中だよ!
  • posted by ウズラ 
  • URL 
  • 2008.02/23 00:52分 
  • [Edit]

ウズラ奥様。 

おおっ!v-308開通おめでとう!
アイスももうすぐお誕生日か~!早いものよね・・・年とるはずだよ・・・^^;
ニセコ、いきた~いe-168
よ~し、ニセコ貯金と「アレックスの落ち着きのなさをどうにかする訓練」、始めるかv-91

7月の披露パーティー、楽しみだね!!アップ楽しみにしています。
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.02/24 14:48分 
  • [Edit]

誕生日おめでと~♪ 

ご無沙汰しております、
遅くなりましたが、アレくん、誕生日おめでと~。

Iさんの所でパピーのアレくんに会ってから もう2年近くも、、
その間の我が家には妹も、、
その妹ももう1歳半、
はやいね~、あっという間だわ。。

あれさんはおばさんに、
父ちゃんはぢいぢに、、、、(涙
あ~ やだやだ、

    時間よとまれ~

  • posted by リブアロの父ちゃん、 
  • URL 
  • 2008.03/06 00:12分 
  • [Edit]

リブアロの父ちゃん 

いつも読み逃げで~^^;

時よとまれ、ホントに・・・!
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2008.03/09 17:40分 
  • [Edit]

 

ぶはっ!!!
出遅れ過ぎたぁ~!!!!
ごめんねぇ~(泣)

アレックス♪はっぴ~ばぁ~すでい☆
もう2歳かぁ~
顔パピーの時のまま!!!可愛すぎぃ~
このまま、ずぅ~っと健康で可愛いままで過ごしてねぇ~

アレックスの2歳、そしてあれさん家族にとっても良い年でありますように☆

あれさん、素敵なコメントありがとう。。。
半泣きで読みました。(笑)
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:30分 
  • [Edit]

ペットブログランキングへのご登録のお願い 

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

  • posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  
  • URL 
  • 2008.03/19 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/30-2f85eea6

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.03.25 05:47

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

