慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



変な顔シリ~ズ!?

 アレックスのお洗濯(!)前はブラッシングから始まります。
爪切りは見てもらったら、面取り程度でよさそう、とのことで自宅ですることにしました。
まず、ファーミネーターでがりがり・・・アレックスさん、おケツ、デカイんではないですか~?
    20070903122537.jpg


            
<へっ?なんか、言った?>
いえ、別に。
20070903123114.jpg

それ、変な顔。
<じゃぁ、これは・・・?>
20070903123141.jpg

鼻のあな、まるみえですよ~。
こんなばっかりじゃ、あまりにも、なので。
20070903123241.jpg

シャンプー終わって外に出られるのを待ってます。
アイコンタクトでママの「よしッ」待ち。
あっ、でもあれパパの「よし、終わった~」で行こうとしてるし・・・
あれママのよし待ちで、なんでパパの独り言でいくのさ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

*Comment

No title 

すっごく行きたいんだよね~!誰のヨシッ!でも・・・ね?!(笑)
個人的には2枚目の写真が大好き~♪
可愛い~~v-238

ブログのお引越し、お疲れさま~!
リンク貼り直しておきますねーー♪
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:19分 
  • [Edit]

No title 

マックスママさん。

なんか、まだ慣れなくって、写真も小さいし~v-406
いろいろいじっているところです~v-355

リンクの貼りなおしありがとです。
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:35分 
  • [Edit]

 

ん???変顔シリーズ?
とんでもない!超カワシリーズですよぉ!!!
待て!しかも姿勢が良いですねぇ~
トワは全然崩れてるんで…ダルダルの格好で待てなんですよぉ~
すっごい羨ましいです!
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2007.09/03 21:34分 
  • [Edit]

お引越しおめ~♪ 

お久しぶり~と遊びにきたら、お引越しされてたのねv-22改めてヨロシクですv-221
アレックスくん訓練の成果、ばっちしだのう~v-218
大分前からおさぼりなCONY、同じ訓練場の方から「CONYちゃんしばらく来ないけどどうしたんだろね~って先生が言ってたよ」と聞きv-12ヤバーイ・・忘れられないうちに再開しよかなと思っておりますです^-^;
リンク、貼りなおしておきますねんv-222
  • posted by こにハハ 
  • URL 
  • 2007.09/04 08:22分 
  • [Edit]

towamamaさん。 

あは~、アレックスもフセがオンナ座りのように「くつろぎすぎだろっv-403」って、ありますよ~^^;
GO待ちと、ごはん待ちのコマンドの聴きの早さにはオイオイ、こんな時だけかいv-389てな感じ。
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/04 09:46分 
  • [Edit]

こにハハさん。 

ばっちしv-218と言いたい、がGO待ちと、ごはん待ちのみばっちしさっv-391
アレックスは訓練やめちゃったけど、やっぱまだまだ・・・基本に戻って繰り返すようにしなきゃe-263
CONYちゃん、がんばろねっv-237
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.09/04 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/3-b6dade47

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

