慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



12月のアレックス

12月のアレックス、特に変わりなく、健やかにお過ごし。
しばらく、月1の更新となりそう・・・。師も走るほど忙しいっ。
先日、都立水元公園のドックランへ行ってみましたが鑑札と狂犬病の予防接種の証明書がないと利用登録ができず、よって利用できず・・・
往復1時間のドライブで終了・・・

結局、いつもの土手の草っぱらで久々のサッカーをしました。
人間たちの動きが悪く、つまんねっ、とアレックスはクンクン活動が中心。

画像 007


家では相変わらず、おもちゃの破壊活動が活発。
あれパパの悲鳴が響く日々です^^;

忘れられてるかもしれないけど・・・ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがと、です

*Comment

 

あれさん、忙しいんだねー!
心配してたよ~!インフルエンザも流行ってるから~~。
アレックス、元気にいい笑顔です!可愛いです!
サッカー楽しかったんだね!
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2007.12/12 23:32分 
  • [Edit]

 

更新無かったから心配してましたぁ~
忙しいんですねぇ~!!!
往復一時間でドッグラン入れなかったのは残念ですねぇ…
鑑札必要なドッグランもあるんですねぇ~
初めて知りました…
でもみんなとサッカー出来て楽しかったのが写真に出てますよぉ~!!
ホント良い笑顔だなぁ~♪♪
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2007.12/13 20:10分 
  • [Edit]

マックスママさん。 

いや~、ご心配かけました~☆
ホント、貧乏ヒマ無しっ!!
ボチボチ、いきます・・・
マックス&ジュったんにも癒されにいくね~♪
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:11分 
  • [Edit]

towamamaさん。 

トワくんとこ、のぞいてきたとこです~☆
towaママ、もう大掃除!?
計画的ですばらしいっ。主婦の鑑っ!

アレックスの笑顔・・・
悪~い顔v-391もあるのよ~ん。今度UPするねっ!v-91(気合入れてるつもり)
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:17分 
  • [Edit]

アレックス退屈? 

忙しい時は記事アップなんて無理ですよね!
近くならアレックス預かってアイスと遊ばせるのに!!
  • posted by ウズラ 
  • URL 
  • 2007.12/15 00:13分 
  • [Edit]

ウズラ奥様。 

ホント!お願いしたいわ~♪
アイスと仲良く遊んでくれるかな~??
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.12/17 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/25-b03298a6

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

