慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries

スポンサーサイト


アレックスの安否確認☆

コロンビアかどこかの国で、愛犬が身代金目的で誘拐されたと言う事件をTVで見ました。
犯人は飼い主の老夫婦に、夜に寂しそうに鳴くワンちゃんの声を聞かせたとか・・・
このニュースを見た日は、帰宅後、思わず安否確認しました「よし、さらわれてないねっ」
ちゃんとクレートの奥で丸まっておりました~って、誰が連れ去ると言うの^^;この、猛獣を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

*Comment

 

観た!観た!ニュース!
わかんなよーーー!!今の世の中何があるか~!
アレックス、可愛いもん♪アタシなら連れて行く!(笑)
子供に聞かせちゃいけない会話だわ!

マックスは間違いなくしっぷフリフリで連れされれるより、ついて行く?(笑)
多分、悲しい泣き声も皆無・・・ふぅ~。
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2007.10/23 21:16分 
  • [Edit]

マックスママさん。 

いや~、アレックスの場合、連れてった犯人もきっと後悔するねっ。外に出れて、ウッホウッホしすぎて!

マックスはついていくか~・・・ジュったんは、危険!気をつけないと、マジ、誘拐よっ。ホント、子どもだけではなく、わんこまでも油断できないなんて・・・なんて世の中!?
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.10/23 21:56分 
  • [Edit]

 

はいは~い!私もさらっちゃうよ~`▽´
サッカーボール見せたらついてくるかな?w
・・ってね。
ほんと~大事なワンコを危険に晒すとは~なんちゅ~不届きモノじゃ!!
CONYは・・・もちろんついていきますのコトよ・・・
飼い主の言うことは聞かないくせに、知らない人の「座れ」は一発で聞くヤツですから~orz
  • posted by こにハハ 
  • URL 
  • 2007.10/25 01:12分 
  • [Edit]

 

私も、アレックスくんだったら連れて行きます!(笑)
トワは…我先に寄って行ってさらわれるタイプ。

あれさんのブログ見る前に、ニュースで散歩中に「犬くれ!」と酔った人が飼い主さんを殴ったと言うのを見ました。
飼い主さんが殴られてる間、ワンコはひたすら傍で震えていたそうです…
それを見て他人事とは思えなくなって居る時にあれさんのブログ見て、また考えちゃいました!
散歩中は、誰にでも起こり得ることだし…
お互い気をつけましょうねぇ~
ホント、何が起きるか分からないですねぇ~
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2007.10/26 15:33分 
  • [Edit]

こにハハさん。 

あれあれ~?アレックスくん、人気ものではないですかー!?
でもきっと、連れて行ってから、後悔するよ~ん(笑)

CONYたん、知らない人のコマンドきくなんて・・・しかも一発で(爆)
私も通りすがりに、CONYに「スワレ」と言ってみたい!アレックスも一緒だったら二匹とも座る~?(妄想中)
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.10/28 20:53分 
  • [Edit]

towamamaさん。 

見た見た~!「犬くれ~!」って飼い主が殴られちゃうニュース。
こわーい。トワくん、かわいいから、トワママ危険よつ!
そんな場面でアレックスは、飼い主置いて逃げると思う(笑)
飼い主守って戦ってくれないかなぁ~v-408きっと無理。
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.10/28 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/19-a9a0ad9c

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

