慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



ちょうじり合わせ的な気温

この雨で、長男Mの運動会が3日に延期。しかもこの寒さ。
金曜日は真夏の気温で、いきなり20℃以下に下がるって・・・
平均取ればいい気温でしょ、みたいなちょうじり合わせ

アレックスもお散歩いけず不満げなものの、骨ぴーおもちゃを飽きずにカミカミ・・・・
are1.jpg

「ちょーだい」
「マテ」
「よし!」
の繰り返しでも飽きずに遊んでいます。いいコです~
「マテ」の後には「よし!」があると信じているアレックスでした・・・

ペット保険加入のための写真撮影も四苦八苦。
スワレ、でも次のコマンドがないとフセちゃうし・・・
are.jpg

ママとアイコンタクトで、撮影者見てくれないし・・・
なんとか無理無理~でOK!としちゃえっ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

*Comment

 

急に寒くなりましたねぇ~
こっちは、厚手のジャンパーじゃないと散歩へ行けません (泣)

そちらの運動会は秋なんですねぇ~
でも涼しくて良い汗がかけそうですねっ♪
息子さんの活躍ぶりも是非アップして下さい!

アレックスくん相変わらず良い顔してるわぁ~
いつ見ても可愛い!!!!
  • posted by towamama 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:05分 
  • [Edit]

towamamaさん。 

ホント、寒い。そちらは厚手の上着?そうでしょう・・・
毛皮着ているカレがうらやましい・・・

ウチの息子さん、活躍するのは口だけで・・・^^;
放送委員でアナウンスするそうです。
走るのは遅いし・・・でも、遅くても大人になってしまえば、あまり関係ないし~v-29負け惜しみ・・・?v-8
  • posted by あれ 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aleblue.blog118.fc2.com/tb.php/14-47a2ac41

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

