慕田家のあれっくす日誌

ボーダーコリーのアレックスとその家族のウホウホ日記。エンドレスな訓練に奮闘中!

Entries



卒業・・・☆その2


ようやく来ました。
卒業式に出なかったので、学位がゆうパックでやってきました・・・
晴れて、卒業
通信制の大学に編入し、2年。
サイズ変更IMGP2563

 そして、この春、あれ家は全員、新しい環境でがんばります・・・
あ、アレックスは除く。
あれパパは、異動。
あれママは、就職。
長男Mは、中学入学。
アレックスは、引き続き、留守番をがんばる。

あれ家の目標は、それぞれ、GWまでがんばる!(GWで一息いれよう

目標2、ブログの更新もGWまでに1回は更新する

最近のアレックスさん、お花見しながらお散歩しとります・・・花より団子ですけど。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*CommentList

卒業・・・☆その1

早いものです。
長男Mの卒業式でした。
今の卒業式は、♪蛍の光も♪仰げば尊しもなく・・・
どこで泣くの・・・?っていう感じも・・・
でも、一人ひとり、卒業証書授与の前に将来の夢、目標を話したり、卒業生全員で♪旅立ちの日に(ディズニーランドのコマーシャルで歌われている歌です)を合唱したり、いい式でした。
サイズ変更IMGP2562


人間達がこんな(どんな?)多忙な日々の中、アレックスさんはといいますと・・・うし
1.jpg
洗われに行ったりしていました。
2.jpg
やっぱ、耳ぺただし・・・
3.jpg
やっぱ、ブルーだし・・・

最後の春休み、始まります。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*CommentList

イタリアン♪

 知る人ぞ知る、新潟のみかづきのイタリアン。
ご存知ですかぁ~?
息子の春休みにはまた実家に帰ります。
イタリアンを食べに・・・(言いすぎ

イタリアン1

新潟にいるときは、当たり前なファーストフードでした。
長男Mもはまりました。

なつかしいぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*CommentList

とうとう入手☆

 アレックスの洗濯シャンプーはBOWWOW CLUBでセルフウォッシュです。
ときどき、自宅でも洗われますうし
BOWWOW CLUBのシャンプーは、汚れもきっちり落ちるし、
洗い上がりもさらさらのふわふわ。
そしていいにおい。
天然成分で皮膚の弱いわんこにもよいそうです。
サイズ変更自然流
 そのシャンプー「自然流」をあれパパがネットで注文。
10倍に薄めてしようしています。

自宅でのシャンプーは、拒否気味で強制的。
バリケンに逃げ込み、引きずり出されそうになっても抵抗。
ヤドカリのように、バリケンを引きずり・・・(←笑えます、かなり。)
でもでも、このシャンプーで洗った日は、ドライヤーのときもいいこうし
ちょっと心配になったくらい(爆)
慣れているシャンプーだからかな

その日は、人間達もこのシャンプーを使ってみました
アレックスと同じにおいになりましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*CommentList

アレックス、3歳。

 この、下から見上げるアレックスにパパはメロメロメロン
サイズ変更IMGP2459
 
 アレックスくんも早や3歳。あ、誕生日は2月18日でした・・・アハ☆
我が家に来たときには・・・
サイズ変更サイズ変更サイズ変更サイズ変更IMG_0011
立ち耳は立ちきらず、散歩のたびにヒョコヒョコと動いていました。
サイズ変更Yファ訪問2006. 010
我が家に来る前はもっと小さく・・・(写真:リブアロの父ちゃん)

 もう、3歳かぁ。
3年かけて、少しずつ、関係を築いてきた感じ。

これからも、癒し癒され、我が家の次男の役割をひとつ、よろしく頼むよ。


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*CommentList

左サイドMenu

め(☆。☆)つけました・・・

おもしろそ~(@@)な本たち

プロフィール

あれ

Author:あれ
ボーダーコリー:アレックス
2006.2.18生まれの♂
どうぞよろしく♪

☆相互リンク募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

